Kanoto Camp

11月の終わりに奥秋川にある神戸岩エリアでグルメキャンプしてきました。前回の神戸キャンプの帰りに見かけたロッヂに一同大盛り上がり。帰路にて、次回はそこで呑んだくれキャンプしようと話をして、翌日に即予約

*

かなり寒かったですが、焚き火を囲んで暖をとりながら美味しい料理を頂きながら呑むお酒、最高でした

私は初のチキンティッカに挑戦。ちょっと酸味が強すぎたとのもうちょっと赤色(パプリカ)を付けていればより本格的な感じになっていたかも

*

ポン酒 feat. 銀杏

*

まさかのとらふぐ刺身

*

合鴨のロースト

* *

あぶりふぐ。旨味がですぎて大変なことに

*

からの〜 ふぐ鍋。これもまた中川が用意してきた自家製ポン酢が美味で

*

自家製からすみ&ベーコン

*

みなはロッヂ泊でしたが、私は外でハンモックテント。最高でした。

*

朝起きたら天気がよかったのでちょろっと散歩がてらのランニング

*

冷え込んだ朝、鴨鍋で暖まる。合鴨を鍋でしゃぶしゃぶして食べるのがまた絶品で。箸がとまりませんでした

*

朝ご飯の後は片付けをしてチェックアウト。払澤の滝を観光。秋川の温泉(阿伎留の四季)へ立寄り、福生でランチして瑞穂のランプハウスでスケートとさんざん遊び倒して帰路に向かいました

そのほかの写真はこちらからどうぞ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です