Kanotoiwa Camp

神戸岩でのキャンプにお誘いを頂き参加してきました♬

神戸岩は秋川渓谷の奥のほうにあるんですが都内にも関わらず静かで雰囲気がとても良いー。

*

毎度お世話になっている中川料理長の魚や鍋料理、メンバーの子が漬けてきてくれたスペアリブなど食事は贅沢三昧。

* * *

みんな朝3時ぐらいまで深酒してました。。。

*

次の日は少しハイクして神戸岩へ。実際に”神戸岩”という岩があってそこが神社の入口になっているみたい。もう少し先に行くと川沿いが鎖場になっているところがあり、景色も見応えあり。

*
*

サイトからすこし下ると神戸園というところにボルダーもあったので帰りにちょっと寄ってみましたが難しい課題ばかり。ほとんど有段者向け。

名もついていない岩でかたさんと一緒に適当に課題を作って遊んでました。その後、まさかの福生からのランプハウスで、盛りだくさんキャンプでした。

そういえばキャンプメンバーの一人がPOIなるモノを持ってきていたので、それでちょっと遊ばせてもらいました。帰ってきてからPOIについて調べていたら、こんな動画を発見。

やばい!! かっこいい!!

脅威のメンタル。憧れる。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です