2022年04月23日 瑞牆 穴課長 外岩day 23

この日はかなり気温があがり、ハットエリアは陽当りがよく灼熱の中のトライ

レスト中は日陰をもとめるぐらいの暑さでした

穴課長はフラッシュを狙うも、アップ不十分で力入らず。アップも兼ねながらトライして3トライで完登

瑞牆 穴課長

穴会長のラインはバラシでムーブ解析などはでき、登れそうな感じが出てくるぐらいには対応できた。今回は完登できなかったが、コンディションがいい時にトライしてみたい

移動して、穴くまじろうへ。かなり強傾斜で少し触ってみた感じだと全く出来なかった。。。

前回登った山ガールの岩に移動して、バリエーションラインのガンダーラをトライした。核心はトラバース部分での身体の振れを抑える部分。ムーブを試行錯誤して、可能性を見いだせた。これも、宿題となってしまったが次回本気トライをしたい


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です