宿題を終わらしたGW

2DAYで瑞牆へ。特にお目当て課題というものがないので(阿修羅以外)去年の秋頃に触り散らかした宿題を片付ける事に

花畑。初手の送りで取りに行くホールドがガバでギザギザしていて、トライ開始後にイキナリ指皮持っていかれてテンションガタ落ち

なんとかテーピングで保護して完登。ガバとった後に片手ぶらんになるところのバランス取りが難しかった。恐らくそこが核心

日々の暮らし。新トポのマッチスタートで。マントル手前の左手出しが距離があるのとホールドが見えないので核心かな。持久系の課題

祭の花。小さい岩で、いくらでも踏めそう、持てそう、と思いきやこのムーブぐらいしか選択肢がなく、トポに記載の通り登りがいのある課題

スイッチ。課題自体は面白いが、グレーディングがバグっている

ブラマサキ。ノーマークではあったけど、岩と面をみた瞬間かっこいいと思って登った。側から見ると大きい岩に見えるがいざ登ってみると高度を感じない不思議。上部で安定しているからかもしれない

という訳で花畑、日々の暮らし、祭の花を回収。スイッチとブラマサキは通りすがりに登った課題。その他にも色々と初段の課題を触ってみてまた宿題増やしてきました


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です