瑞牆 桃の花

瑞牆

桃の花 2級

一本桜 3級

阿修羅をまた触って、クラック部分での最初のマッチができそうになった(3日目)

桃の花、こんな低い岩を登って何が楽しいのか、サクっと終わらせようと思ったら苦戦。コツを掴んだら割とすんなり行けたけど、予想以上に楽しめた課題。低くても楽しい課題。右足ヒールが何度かすっぽ抜けて、その反動で膝の内側を岩に思いっきりぶつけるというのを何度かやった痛い課題

タグさんの氷柱の付き合いで近くの東雲と有明をトライ。東雲は、シットダウンからの離陸すらできない感じだった。有明の方はなんとかなりそうな感じはあったが、左手で小さな薄いポケットを保持するところがあり、負傷した指に悪そうなので本気トライは控えた

一本桜、タグさんの桜餅トライに付き合うついでに触ってみた課題。オンサイトは逃したものの二撃で完登。上部でも気を抜けない感じでなかなか面白かった

最後に桜餅を久しぶりにやったらすんなり一撃できた。レッドポイントしたときはもっと苦戦した記憶があったが成長したのか、岩のコンディションが良くなったからなのかは不明


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です