TinyWhoop Inverted Yaw Spin

流行りの?

背面飛行状態でのヨースピン。ヨーって日本語でいうと途端にマヌケな感じになる?

5インチで練習したことはあったのですがTinyWhoopでやったことがなかったので挑戦してみました???

背面飛行ヨーの場合、逆さになった状態のまま2つのモーターが回るのですごい勢いで地面に叩きつけられます?

5インチならまだしも、TinyWhoopならかなり高度をあげないとリカバリーが厳しい感じでした。最初高度が足りずに、リカバリーできずに墜落するか、水平に戻せたはいいものの、地面に当たってしまう感じでした?

挑戦するなら地面が柔らかいところがいいですね!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です