GHEE CURRY

中野のカマルにてGHEE再現系をカレーを食べた後に、どうしてもGHEEのカレーが食べたくなり、GHEEのカレーがランチで出されているという噂の銀座ビザールへ

*

すると、まさかの改装中?やらで営業されていませんでした。。。

と、この話をあるカレーマニアに伝えた所、すぐに新情報が。今はBROWN HORSEというお店で間借りしてランチのみGHEEカレーが食べられるという。それはということで、早速行かなければ!!と思い、訪問しました

2013/02/22

念願のGHEEカレー。この日はビーフカレーはなく、チキンと野菜のみでした。なので盛合わせ(合いがけ)でオーダー

私はカレーより赤出川シェフのキャラクターが気になりましたね。笑。ぜひ近いうちにまたお邪魔したいです


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です