Spicy Cafe Kamal

中野に新しくカレー屋ができました

*

Spicy Cafe Kamal
中野区中野5-56-9

中野駅から行く場合は商店街を通り、ブロードウェイの入口で右に曲がって数mしたところの右手にあります

今日ランチにと思い伺ってみたのですがプレオープン期間はランチはやっていませんでした。2月27日からグランドオープンのようです

*

GHEE再現系のカレーということでかなり気になっています。どうやら京都に一号店があるみたいですね。そのKamal仕掛け人とのインタビュー記事がこちらにありました

京都の店舗のほうはウェブサイトもあるみたいです

http://www.kamal.asia/

現時点ではウェブサイトでは中野の店舗のことは書かれていませんでしたが、twitterアカウント @SpiceCurryKamalのほうで中野店に関するツイートがリツイートされていたり

GHEEのカレーって今でも東銀座のとあるバーのランチで食べられるみたいですね。まだ、行く機会がなく食べることができていないのですが。GHEE再現系ではcafe de momoCURRY UPのビーフカレーを食べましたがどちらも激辛ですが、美味しくて思わず口に運び続けちゃう感じでした

このカマルというお店、気になりますね


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“Spicy Cafe Kamal” への2件のフィードバック

  1. kyuuliのアバター
    kyuuli

    あのカマルなんですね!楽しみです!京都店がオープンしたときなんか京都に用事を作れないかと真剣に考えました!w

  2. hc100のアバター
    hc100

    そうそう!! さっそく行ってみたー!! 詳しくはWEBで!! じゃなくてGHEEで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です