2012 run summary

2012のランニング結果

*

ランニングは2011年の5月頃から本格的に始めたのですが、2012年のランニング結果がほとんど2011年と変わらずというかなり残念な結果となってしまいました。2012年の方が集計対象の期間が長いにも関わらず2011とほぼ変わらずという事は、実際には成果は落ちていると言えますね

こちらが2011のランニング結果

*

原因のひとつは2011にボルダリングを始め、2011終盤から2012中盤はボルダリングジムに通い詰めてました。当初はボルダリングジムに行った当日はもちろんクタクタ、翌日も疲れが残っており全く走る気力も余裕もありませんでした。今はだいぶ体ができてきたのと、ジムに行ってもそこまで打ち込まないのでそれなりに走る余裕があります

ただ今は再びスケートにハマっており、全く走っていませんね。笑。しかもそのスケートで膝を痛めて走れないんです

2013年はもう少し定期的に走るようにしたいですね。目標としては月間100km


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です