GET WIDE

ここのところ7.75あたりの細い板を乗っていたんですが流行にのって太めの8にチャレンジしてみることにしました。最近はブランドによっては8より細い板自体、なかったりしますね

*

最近お気に入りのSTOKEオリジナルデッキ

これ、シュミットのプレスなんですが、それでいてこの価格、、、思わず箱買いしてしまいそうな値段

もちろん実際に板も抜群のクオリティですね。さらに最近知ったのが、8の方が7.75より少し厚めの設定になっているので板もより強度があるとのこと

実際に7.75から8に移行してみた感想としては、慣れれば8の方がいいですね。私の場合は2、3日乗ったところで違和感がなくなりました。なんとなく細い方がまわしやすいイメージだったり軽いほうが高く飛べそうなイメージとかありそうですが、足で操作する面積が多少は広い方がメーク率あがります。もちろんそこもバランスで、太ければいいと言う問題ではないですが。みなさんもたまにはセッティングを変えてみてはいかがでしょうか


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です