Climbing Day 143

またもや小川山へ。シーズン終わる前にイレギュラー登っとくでしょう!ということで、行ってきました。

八ヶ岳はすっかり雪冠をかぶっていました。

*

片さん、まさかのアプローチの渡渉で滑落。笑

*

しかも、この後、ビーサンでビレイしてたら、親指を岩にぶつけて出血。かなりのグダグダ具合。

で、こんなにもなって僕のクライミングに付き合ってくれている片さんに応えるべく、イレギュラーをレッドポイントしました!長かった。。。3回ぐらい通ったんじゃないかな。多分、10回ぐらいはトライした。

この日はシーズン最後っていうか、多分アウトだったと思う。最初の4手ぐらいで岩の冷たさで指先が麻痺。カタさんは指の感覚が無いと言ってこの日は即敗退。

ルートやるには寒すぎるということで、くじら岩へ。

寒さにめげず、軽量化してのエイハブ船長レッドポイントトライ!

*

前回より進んだものの、結局登れず。登れなかったらスタートで落ちるのと一緒だよね。そして帰路へ。

帰りに、いつも気になるハンバーグ屋に寄ろうとしたら、まさかの定休日。

それならばと、スパイシーなカレー屋のアウルに寄るがこれまた定休。

結局、まさかの満腹楼。笑

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です