カテゴリー
diary

Bouldering Day 127

第127回目 ボルダリング 2012年09月29日
場所 小川山

片さん、亀ちゃん一家と小川山へ。

とりあえず到着後、新しくゲットしたハンモックテントを設営。

* *

泊まれるハンモック、Hennessy Hammock。これかなり調子いいですね。何と言っても寝心地が抜群にいいです。とりあえずハンモックテントの話はまた別の記事で。。。

テントやタープの準備などを終えて、マラ岩へ。あいにくの雨ですが花崗岩は濡れていても1グレードも変わらないよ(本当かよ…)、という事でいきなり10dのイレギュラーに取り付く。

*

亀ちゃんがマスターしてくれました。

* *

みんなで2便づつ送って終了。僕はRPできませんでしたが、亀ちゃんと片さんはRPしちゃってました。濡れているのはそんなに気になりませんでしたね。

そして腕パンパン。帰りに川でアイシング。この季節の川の冷たさはジムでのアイシング以上に効きますね。

*

夜はBBQ。秋の秋刀魚が美味ぁい

*

翌日、晴天

*

亀ちゃん、朝ブランカ。10aのクラック。からの〜ジャックの豆の木。片さんもカサブランカ。

*

僕はクラックに興味が無いので、またイレギュラーに挑戦。今日はマスターで。マスター、しびれる〜。体力的にもメンタル的にも限界が来たので、一便送った後はまったり。

こんなのやってらんねぇ!って事で一人早々に下山してボルダーエリアに。今回はくじら岩へ。あ、よくジムで見る人達だ〜。みんなエイハブ船長1級やってました。僕にはまだまだ登れなそうだったので、穴社員3級にトライ。なんか誰もやってなくて一人寂しくやってたら、他何人かが取り付き始めてマットも増えて、良い感じになってきた。テンションもあがってきた!!まぁ結局登れず終わったけど。いいセッションだった。

*

最後に僕の(*´Д`)ハァハァ動画をどうぞ。ヘルメットにGoPro2付けてたらやっぱり周囲のおっちゃんクライマーが話しかけてくるよね〜。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です