西伊豆 無人島キャンプ 2011

*
今年も行ってきました、西伊豆の無人島(貸切)!

去年のキャンプが楽しすぎて、今年は予約が始まったと同時に速攻で予約しときました。その時にみんなに”今年もやるよ〜”ってアナウンスしたら、とりあえず去年のメンバーは速攻で参加表明。

まぁ今年も同じ感じかなぁと思ってたら2週間前ぐらいにいきなり3倍ぐらいの人数になって気づいたら大人21人の大所帯でのキャンプになってましたww 無人島っていうか、ヘタしたらそこらの村より人口密度高い。楽しさも倍増♬

天気予報が微妙だったんだけど、結局土日ともに快晴!暑くて海入ってないとやってられなかった。。。土曜に夜更かしした組みも、日の出とともに強制的におこされてましたね。テントの中で蒸し焼きにされて、BBQされるサザエの気持ちでしょうね!

今年はMYヤス持参で魚突きに挑戦!ハコフグを何匹か突いた後に大物狙いで海徘徊。ビギナーズラックでブダイゲット!

*
これは日曜の写真だけど、土日でブダイ2匹ゲットしました!他にも惜しくも逃してしまったエイとウツボ。他のメンバーも青ヤスでカサゴやマダコ採ったりしてました!すごい。

*
TIMのビヴィサック。ULキャンパーはこれで決まりだね。

*
ハコフグの味噌詰め。肝が美味しいです。

*
トコブシ。醤油とお酢ぶっかけて頂く。美味。

*
みんなカヤックに乗ったり、昼寝したり(単にバテてるだけか。。。)、持ち寄った食材調理したり、フリスビーしたりと各々で楽しんでていい感じでした。

*
帰りの船で連れて行ってもらった青い洞窟。
伊豆の海は本当に綺麗で癒されました!!

desert island

最後サプライズで連れて行かれた壁。。。去年はなかったな、このイベントww

その他の写真はこちら

去年のレポートはこちら


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です