INA’S INDIAN KITCHEN NANDRI

ina’s indian kicthen なんどりに行ってきました

当初2人で行く予定でしたが、せっかくなので色々食べてみたいという事で4人で訪問。気になるお店については本当は沢山のメンバーで訪問したいのですが、お店のキャパなどを考慮して今回は少人数でした

何度か訪れた事があったのですがいつも一人のためカレーセットしか頼んだことがなかったのですが、今回はメニューを制覇

オクラのスパイス詰め
豆のコロッケ
チキンのスパイス炒め
おつまみ三点セット
クレープ(ドーサとグリーンチャツネ、ココナッツチャツネ、サンバル付き)
今日のカレー(カンパチ)
豆のカレー
クルフィ

書き忘れて無ければ、上記の通り

食後はホールの奥さん(おそらく)が話しかけてくれて、お店の事について色々話してくれました。最後にはオーナーのinaさんも出てきてくれて、なんどり開店にあたっての話などしてくれました。ここ最近、日本人経営のインド料理屋が増えていますが、話を聴くとだいたいみなさん繋がっていますね。面白いぐらいに

しかもinaさん、料理についてはかなりオープンで、そちらの話もかなり興味深く聞かせて頂きました。料理に対するこだわりも強く、今後の展開が楽しみです。是非もっと繁盛して欲しいですね、お二人が倒れない程度に


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です