Curry365

ナマステ。無類の南インドカレー好きです

というわけで都内ですべらないインドカレーの名店だそうです

トップにいきなり大塚の名店カッチャルバッチャルが紹介されていますね

カッチャルバッチャルに行ったら、絶対食べて欲しいのがチーズクルチャ。これ本当に美味しい。絶妙なバランスの味付けを是非体験して欲しい

というよりこのお店は全品ハズレなしなので食べたいものを好きなように頼んで間違いないかと思いますね

では、Back toまとめ。行った事ないお店がいくつかありました

・ポンディバワン
・JAI HIND
・Local india
・アヒリヤ

秋葉原にも名店(JAI HIND)があるんですね。今度秋パンがてらチェックしてみたいと思います。でも北インドっぽいですね

そういえば最近、移動店舗の名店Shiva Curry Waraが実店舗をオープンしたようです。実は今日もカッチャルバッチャルに行っていたのですが田村シェフが”三茶に友達がカレー屋をオープンしたので行ってくる”とお店の人たちに伝えて出て行ったのですが、きっとShiva Curry Waraなんだろうな〜とか思いながら私はチキンアッチャリー食べてました

2013/02/05

カッチャルバッチャルのチキンアッチャリー。青唐辛子ピクルスがアクセントのチキンカレー。残念ながら日替わりのカレーなのでレギュラーメニューではありません

またカッチャルバッチャルの話になりますが、ここは日替わりのカレーに変わり種が出てくる事が多いのもにくいですね。よくある街のインドカレー屋って日替わりのカレーと言っても、ナスと玉子とかオクラとかカブとか、なんかありきたりな感じなものが多いですよね。前回行った時は牡蠣のホワイトカレーとこれも絶品でした

今週2月7日には中野にも新しいカレー屋がオープンします。Spicy Cafe Kamal。東京都中野区中野5-56-9、ブロードウェイのすぐ近く。これまた期待。フライングで検索したら求人情報ばかり出て来ました。笑

2013/02/05
2013/02/04

最近は暇あればカレーを作り、研究しております

*
*
*
*
*


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です