Tatsubakawa Camp

立場川キャンプ場って所にいってきました。立場川って書いてたつばかわって読むらしい。

夜空が綺麗に見える場所を探していたところ「星が抜群にきれいに見えることで有名」な原村という場所を見つけまして、その近くでキャンプしたら星が綺麗に見えるのではないかという企み。そこで見つけたのが立場川キャンプ場。

ちなみにこの日は雨で星見えませんでした♬ 幸い翌日は快晴だったため楽しめました。

そして詳細は書くのが面倒くさいので割愛しますが、ここかなり気に入りました。

Doggyの家もかなり近いみたいで、当日にそこにキャンプ行くって伝えたら立ち寄ってくれました。みんなでスラックラインセッションしたり河川でダム建設したりして充実した1日でした。

* *
* *

一応、最後に伝えておきますが昔このキャンプ場で殺人事件があったらしく女性の死体が女子トイレで発見されたらしいです。そういうの苦手な人向けにちょっとしたボムをドロップしときます。どぅーーん


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です