2023年07月07日 小川山

ルーとメイをトライ。どちらも良く聞く課題だったので気になっていた

アプローチも良く、ビクター岩の近くのゲートから少し林道を登って行ったところにある

メイに関してはカンテを使うか使わないかで悩んだが、最終的にはカンテを使わずには登れずカンテを使って完登

カンテを使うと3級より優しく感じ、カンテを使わないと1級ぐらいはありそうな強度なような気がした。今度はカンテ無しで登ってみたい

ルーに関しては、自分的にムーブがハマったのが、あっさり登れた

その後は林道を少し下った所にあるボルダーをトライした

スーパー林道、この先のホールドやムーブが解決できず詰んだ

林道フレーク。8級なんだが、マントルまで8級の感覚で進めてしまうのだが、マントルがちょっと怖いw さすがにこの高さだといくら簡単なマントルとは言え緊張する

帰りは最近お気に入りの”おもや”でサキイカ炒めとチャンジャを購入して帰路に向かう


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です