2022年の抱負

🪨 合計10段

去年は月に1本初段を登るという目標を決めて無事に達成する事ができた。最終的には14の初段課題を完登した。今年は10段(初段10本)という事で目標を低く設定している訳ではない。初段と言っても、難しさのバラツキはあるので、自分が本当に登りたいと思うような課題に打ち込みたい。去年は月に1本という縛りを設けたがために、スケジュールや天候によっては岩場に通えない月に目標を達成するためだけに登るような事があった。手段の目的化にならないようにしたい

🗻 登っていない山10座

最近山登りから離れているので、今年はもう少し山に行く意識を増やしたい。せっかくなので、今までに登った事のない山を中心に

🛹 カーブトリックからのマニュアルアウト

宮下公園のナイキパークが閉鎖されてからめっきりスケートボードから離れてしまったが、今年からは池袋にもスケートボードができるエリアがオープンしたという事で積極的に利用して行きたい(ただ今の所、オープン日が週2ぐらいしかないのが難点)。現状維持が精一杯ではあるが、せっかくなので何か身体への負担も少なく新しいことを覚えるとしたらマニュアル系かなと思い、最近流行り(?)のカーブトリックからのマニュアルアウトを練習しようと思う

🏃‍♂️ 月間40km

確実に達成できるレベルの目標で。短距離でも継続的に走る習慣を取り戻す

その他、雑多なものでは

  • FPV 継続
  • スノーボードに行く
  • 魚突きに行く
  • サイト作り継続

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です