Bouldering Day 424

タグさん、片さんと一緒に小川山行ってきました。メインはタグさんの穴社員リベンジ!ということで私もエイハブの再登リベンジしに行ってきました

結果、なんとか登ることはできましたが、リップ取ったら余裕って思ったけど、そこから結構身体を引き上げるのに頑張る感じだったのね?

登れたはいいが、リップ取った後に右膝をスローパーに乗せる登り方はカッコ悪いな〜、よじ登っている感出ちゃってる

最後にみんなでくじら岩の裏にあるグロバッツスラブっていう初段の課題打ってみた。初段の課題触るの初めて!!登れなかったけど。来年だね


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です