Diving Day 38

第38回目素潜り
2014/02/02
外房
水温 16度
透明度 6mぐらい
波 0.5m

2014年一発目の素潜り。この週末はtimの付き添いで外房に行く事になっていたのですが、気温がかなり上がるとの予報がでていたのでみんなで素潜りに行くことに。真冬の素潜りは今回が始めて。5-3mmのジャージのウェットでしたが、30分ぐらいは平気でした。その後手とかが冷たくなってきたのであがることに(魚も居なかったし…)

すると漁師がガン見…しかも警察呼んでました。千葉、特に外房は厳しいですね~

漁師はかなり不満気でしたが警察の人は”ハイハイ、シュノーケリングしてただけね、貝とか採ってないよね、ウンウン”、みたいな感じで軽く流してましたは~

あ~面倒くさっ!!

流行りの波止場ポーズで


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です