2013/08/03 Sado Camp Day 2

朝4:30頃に起床。コーヒーを入れて、浜辺でコーヒー飲みながら日の出のTimelapseを撮ったりしました

5時過ぎ頃からみんなも起き始めて、朝食を食べたりダラダラ。私は6時ぐらいに海へひとダイブ

*

一緒に潜っていたTimがいい感じの写真撮ってくれました。銛をもってダイブしたのですが、ボウズでした~

その後、朝食。9時ぐらいからキャンプサイトの片付け。10時には入崎キャンプ場を出発して両津港に向かいます

両津港には12時前に到着。出発までしばらく時間があったのでみんなでフェリー乗り場内のおみやげ広場を探検

離島戦隊サドガシマン、かなり攻めてましたね

*

ザクザクゴールド、シマナガシーブルー、トキレッド、、、、

両津を出発して、新潟港についたのが3時過ぎ。そのまま帰路に向かいました。多少の渋滞はあったものの、中野には9時過ぎに戻って来ました

キャンプ場に居た時間より移動時間のほうが長いという。来年は、3連休で企画したいですね

弾丸企画になってしまいしたが、道中も沢山のイベントあり~ので、今年もまたいい夏の思い出が出来ました


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です