Jinbayama Trail Run

第12回 陣馬山トレイルレースに出場しました。jun君に誘われて(というよりエントリーするというので勝手に便乗して笑)、190aさんと3人での参戦。

当日の天気がかなり怪しかったのですが、なんとか持ちこたえてくれました。

今年もゲストランナーに丸山弁護士。

*

はい、どうでもいいですね。笑。

スタート地点で、みなが”最初はダッシュダッシュ”って言ってたんだけど、僕はスタートダッシュは若干押さえ気味にしました。途中でバテるのが心配で。

でも、そんな心配無用でした。スタート地点からの舗装路を終えて、登山道に入ったところで超渋滞。アトラクションの待ち行列のように、前後に長〜く伸びてます。

*

どうりでみんな死ぬ物狂いで走ってたわけで。みな、ゼイゼイいいながら走ってたんで、絶対ヤバイだろうって思ってたのですが、自分が未熟でした。こういう事だったとは。ここで十分に休憩とれますね。

しかし、後からこのスタートダッシュをがんばった190aさんの話を聞いた所、その後前後のランナーのペースに挟まれて中々自分のペースでは走れず、結構煽られると言ってました。とは言っても190aさん、最終的には2時間40分台とかなり好成績でフィニッシュ!

僕は3時間4分。ぎりぎり3時間切れず!!途中でおしっこしたりしなければなぁ。。。まぁ、これで来年は3時間切りといういい目標立てができますね。

*

レース後、190aさんと一緒に八王子の名店、Indraへ。

*

KEOにCURRY?なんか聞き覚えのある組み合わせですね。

* *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です