Akikawa Valley BBQ

「出没!アド街ック天国」なんかでも取り上げられて、ハイプ感マックスな秋川渓谷。もちろんハイプで生きてる僕は行って来ました。ハイプなメンツと。。。

会場の十里木ランド

*

この東京感、いいね!!

すぐに場所を確保して、さっそく一杯頂きます。レディ達が眩しい

*

暑くなったらすぐ川へ。

今回、初の川突きを体験しましたが、これが思いの外面白い!!川でシュノーケリングなんかしたことなかったので川魚の動きなんて全然想像できなかったのですが、意外と突ける感じなんですね。とにかく流れが半端ないですね。一緒にいた中川は入水1分で鮎をゲット!!

*

そして僕はというと、マリンシューズ片足流されました。けどそんな事はどうでもいいんです。気持ちがいいんです。お酒もすすみます。

*

飛び込みもあり。これがまた楽しい。しつこくバックフリップ。みんなの視線を奪います。シューズ片方なくなってますが。

*

散々遊んでお腹が空いたら、、、すぐ飯!(∩´∀`)∩ワーイ

* *

飲んで食ったら、すぐガッデム!(∩´∀`)∩ワーイ

*

気がつけば日も暮れ始め解散のお時間、、、

*

僕は基本的に一人で遊ぶのが好きな人間なのですが、たまにはこうやって大勢で遊ぶのもいいですね。

夏を感じた1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です