Bouldering Day 62

第62回目 ボルダリング 2012年04月01日
場所 湯河原幕山

ボルダリング日記、しばらく書いてなかったら第62回目を迎えてしまいました。

1ヶ月に1グレードレベルアップしている感じで最近やっとB-PUMP Tokyo 秋葉原では3級が登れるような感じに。でも他のジムだとまだ厳しいね。最近はPUMP2 川崎でリードもやりつつボルダーと交互にやっている感じ。リードの方は今のところ10Cが登れるグレード。

で、本題の湯河原幕岩ボルダー。今回はカタさんと見上君と一緒に。最初に茅ヶ崎エリアの更に登ったところにあるルートエリアで10Aを2本登る。見上君、初めてのルートにも関わらずリードで登ってました。そしていきなりゼットクリップしてました。笑。ナァイスです。

*

昼過ぎには下山して、茅ヶ崎エリアのボルダーへ。イルカ岩の4級(課題名無し)でアップ。割と苦戦することなく登れた。

* *

梅林エリアに移動して、貝殻岩のローリングストーン(SD)3級に挑戦。最初の一手が取れずみんなであーでもないこーでもない言っている間にちょっとyoutubeで検索。あた。。。そしてその動画をみた次には見上君登ってたww モチベーションの違いでこんなに変わるとは。その後、みんな完登!!

*

最後同じ貝殻岩の石切師6級を。どんなに簡単な課題でも外岩は緊張するね〜。特にスラブは。。。ジムでやるのでさえ嫌いなのに!

*

湯河原にきたらやはり温泉に入らないと。刺身もおいしゅうございます。

*


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です