3.25 Kawaba

たまには関越方面へって事で川場に行って来ました。それに、そろそろ季節的にもパノラマは厳しいのかなと。。。前回既にシャバシャバだったので。

川場は着いた時には雪がふってましたが、その後にすぐに快晴に〜♪

* *

久しぶりに来ましたが、パークが結構充実していて面白いですね。レストハウス内のショップなんかも充実しています。初心者向けのゲレンデがあまり大きくないのが難点かな〜。上級者同士で行くならフリーラン、パーク含めかなり楽しめそう。

帰りにはレストハウス内にあったこの広告が気になり、悠湯里庵という温泉に行ってみました。

*

シャレてましたが、高い割に風呂もそれほど大きくなく、館内施設もいまいちでちょっと残念な感じでした。宿泊の方はもっとましなのかな?いずれにしても予算オーバー。日帰り温泉なら800円以下が妥当な所じゃないですか?欲を言えば500円で大風呂、露天があって、広々とくつろげるスペースのあるローカルな感じの場所がいいですね。

そういえば、今回のWOWも川場のイベントの内容なので、そちらもどうぞ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です