WOW3.12

今年もWOWの写真撮影してきました。せっかくなのでと思い、長野に前日入りして南八ヶ岳をハイクしようと思いましたが朝起きたら雪が降っていたので断念。そのまま下山して近くの温泉に行きました。場所は縄文の湯。あまり人も多くなく、館内もそこそこ広いのでハイク帰りにちょっと休憩するにはいい場所ですね。温泉も広くて、露天もあり。

* *

そして、そのままドギーの家へ。スーパースターブッチも合流してみんなで撮影用のプロップの買い出しへ!!

*

秘密の作業場でプロップを作成した後はみんなで温泉。スパティオ小淵沢へ。ここは宿泊施設もあるかなり大きなところ。安くて充実しています。汗流した後はみんなで一杯。僕はせっかくなんで地元諏訪のお酒真澄を頂きました。

* *

翌日は朝4時起きで岐阜へ出発。みんな睡眠時間3時間以下ww

*

現地では大阪・名古屋から3人手伝いに駆けつけてくれてました。あとたまたま山スキーから降りてきてた2人も手伝ってくれてました。。。半ば強制的にw

そして、今回のWOW3.12はこちら。是非みてください。

ブッチ、ずっとTシャツですけどまだまだゲレンデは普通に寒いですよ。しかもずっとVANSだから足元もびしょ濡れ。多分強烈に寒かったと思います。途中雨も降りだしたりで普通に着込んでいる僕でも寒かったです。10分の映像にまとまっているとさらっと撮影されたかのような感じがありますが、実際朝から夜にかけて8時間ぐらいは撮ってたと思います。僕はシャッターボタン押すだけですが2人には相当ハードなはず!

今回の目玉だったDoggy Vs Fire用のセクション。この状態から、

*

これに!!!

*

本当に感謝です。

撮影後は下山した先にある満天の湯でひとっ風呂浴びてきました。

* *

今回も無事撮影を終えて本当に楽しい旅でした。

WOWのメーキングやオフショットはWEIRD JAPANのfacebookページにも随時アップされているのでこちらのチェックも宜しくお願いします!!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です