Fuji Safari Park

富士サファリパークに3年ぶりに行って来ました。ディフェンダーででかけるならワイルドな所がいいな〜って!でもその様は自分じゃ確認できない事に気づきました。

*

実はいまエアコンの温度調整レバーが”最も暖かい”のポジションでひっかかって温度調整ができない状態になっています。冬の間はON/OFFや窓の開閉で調整できるのでいいかと思っていましたが、ここサファリパークで痛い目にあいました。そう、サファリパーク内では窓を開けるのが厳禁なんです。この日、結構日差しが強くて1月とはいえ車内はかなり暑くってしまい、汗だく。最後の方は流し見状態。。。。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です