Bouldering Day 9

第9回目 ボルダリング 2011年10月21日
場所 クライミングスクール・ジム J&S 池袋

会社の近くでクライミングできそうな所がないか探した所、池袋にあったので行ってみました。ここは”スクール”っていうのを推しているみたいで、初心者にはスターターセットっていうのをすすめているみたいです。もちろん僕も超初心者なので入ってみました。レッスンはすごい丁寧で、かなり勉強になりました。

僕的にはスクールで上達するっていうよりは、そこのジムに通いやすくなるっていう事のほうが嬉しかったりします。ジムもアットホームな感じで気に入りました。定期的に外岩ツアーなんかも開催しているみたいで、”上達したときにはどうですか”ということだったのでしばらくの目標にしたい。

*

他にも新宿、中野にも店舗があるみたいです!すぐ中野!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です