3200GT 最近の走行記録

車を使った時にはその時の状況も記録することにしよう。

ここ最近の記録。

2011年10月08日
東京から大瀬崎(東名高速) 往復 300km
特に問題なし。大瀬崎からの帰りに、一度CHECK ENGINEが点灯したが運転中に消灯。

2011年10月15日
東京都内運転。60kmほど都内を走行。しばしばCHECK ENGINE点灯とともにターボが効かなくなる。
エンジン再始動で復活するときもあればないときも。とりあえず何度も再始動するといずれ復活するのでそれにて対応。

2011年10月16日
東京から那須岳(東北道) 往復 400km
出発時、都内下道ではしばしばCHECK ENGINE点灯とともにターボが効かなくなる。エンジン再始動で復活するときもあればないときも。高速手前でCHECK ENGINEが消灯するまでエンジンの再始動を繰り返す。消灯したのち東名道にのり、そのまま那須出口まで順調であったが、那須岳付近でCHECK ENGINE点灯とともにターボが効かなくなる。
那須岳から東京への帰りの東北道はCHECK ENGINE点灯とともにターボが効かなくなり、何度かSAに入り回復を試みる。一時的に回復するが、走行中にCHECK ENGINE点灯とともにターボが効かなくなる。
繰り返しCHECK ENGINEと格闘しているとRCYも点灯した事が一度あったが、これが点灯するとミッションがかなりおかしい状態になりまず安全な走行はできない。しかし今のところ再始動で必ず消灯する。
高速走行時の点灯は特に渋滞の状況とは関係なく発生。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です