SHIOKAZE’11

SHIOKAZE'11

今年も行ってきましたよ〜、SHIOKAZE!

僕は出ませんでしたけど。全く進化してないから、出て毎年同じ事やってもな〜って感じで流行りの自粛。

でも実際会場にいたときは出れば良かった〜って思ったのは内緒♪コミュニティが小さいから大会っていうかお祭りだね。今年もいろんな人と出会えて良かったです!来年?あったら出よう〜っと。エキスパートで優勝ねらってこ。

*

今年こそは小僧が優勝か?って思ってたけど、バックフリップもテールウィップも封印でしたね。快進撃くるかって思ってたんだけどな〜。それでもずば抜けて高いエアー、バンク越えのトランスファー、Rからレール越えのトランスファー、いろいろみせてくれましたね。はっきし言って完全にネクストレヴォシットです。

*

世界をいわせた男、テッペー。やっぱすべりカッコイイ!前夜祭でもカラオケでパフューム完コピっていうウルトラCなヲタ芸みせてくれてたし、まじアツイねぇ。でもなんか26にいっちゃいそうな感じだったけど。それもそれで彼ならどういう風に調理するのか楽しみですね。

*

マルコちゃん、26になってたねぇ(´・ω・`) 安定したクリーンなライディングとお決まりのコンボ。2連覇?と思わせたが、

*

最後は大阪ファニー、700Cの意地見せてくれましたね〜。後半では大技に果敢にトライ、会場もかなり湧いてましたね!

実際、かなりの接戦でどちらが勝ってもおかしくない状況。そのままサドンデスへ突入。しかし、これも両者ノーメークでジャッジの判定へ。結果はファニーの勝利!おめでと〜♪

と、そんな感じでハイライト。あとは伯爵のMC!まいど的確でオブラート。そして大きく刻む。時にはストレートにライダーディス。終始会場を盛り上げてて、さすがだなって思いましたね。

そして運営陣もすごい気合入ってる。てゆーか、これイベント会社間に入れるでしょってぐらいしっかりしてるよね。USTライブ配信とか。来年はポカリスエットギャルズも来てほしいね。ポカリのクーラー背負って小さいポカリくばってくれるの。地方の清純派系がいいな〜、それこそ若い頃の広末系で。

アフターパーリーのチケットって払い戻しどこでできるんでしたっけ?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です