GoPano micro – A 360 lens for making panoramic video with the iPhone4

これ面白いー。このアイテムがあなたの盗撮を新たな次元にもって行ってくれること間違いない!

この商品はまだ製品化されていないんですが、製品化に向けて資金集めをしています。
出資はここからできます。

このkickstarterというサイト面白いですね。マネーの虎というか、マネーの視聴者というか。

$50以上の出資をした場合は製品化後すぐにこの商品を配送してくれるとの事で、僕も$50出資してみました。怪しいな〜と思ったんだけど、$20,000を希望しているのにもう$92,000も集めています。あと30日で募集期間が終わり、希望者に支払われるようです。支払いは米Amazonのアカウントを通して行う仕組みになっていました。

届くの楽しみ!!

*カメラを三脚に置いてパンするのと何が違うの?とか野暮な質問はしないように。

4 thoughts on “GoPano micro – A 360 lens for making panoramic video with the iPhone4

  1. ボクも$50いきました。
    4000円位なら良いかなって、製品化されたら$80位みたいだし。
    潜望鏡っw 盗撮には目立ちすぎますが….

  2. このプレゼンターの人の頭の形が気になってるw 脳みそ発達してるね、きっと!

  3. +ziplockで! 潜望鏡にしたらあつい!

    前撮ってるふりして後ろ撮られてる、みたいなww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です