Brad Kremer


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“Brad Kremer” への8件のフィードバック

  1. 318 SDのアバター

    Jeremy Jones、Forumの頃から何かチゲーって思ってけど相変わらずパねぇっすね!!
    ってか、曲がMetallicaのDyers Eveってのが熱い!!

    尾崎さん、前歯どうかしたんすか?(youtubeで見かけました)

  2. hc100のアバター
    hc100

    JJもパネーし映像撮ってるやつもパネー. BradはMDPとかのプロデューサーもやってたらしい.

    河口さん、スノボー行きましょう!(どのyoutubeですかlink plz)

  3. 318 SDのアバター

    マエーバブログおソース

    http://youtu.be/Gm0obSHZdB4

    0:25あたり~

  4. hc100のアバター
    hc100

    うぃあーどぱすたか!

  5. 318 SDのアバター

    で、尾崎さん前歯どうしたんすか?(乳田さんも気にしてるみたいです)

    来年は育児に追われてるかもですが、スノボ行きましょう!!

  6. hc100のアバター
    hc100

    ちだっくすも前歯けずったほうがいいよ〜, いま流行ってるから!

    このいくじなし!

  7. 318 SDのアバター

    来シーズンのためにお道具全て離乳アルしてますYO!! >スノボ

  8. hc100のアバター
    hc100

    育児かんあるの〜?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です