Locus Gear

ここの製品いろいろとかっこいい!創業1年という新しいブランド、そして国産、そういう所もすごいツボです。まだ発売されてないみたいだけど、Khafra Sil Shelterとか物凄くひかれます。でもテントは間に合っているので来年夏に向けてタープでも買ってみようかな?

ここの通販、Eastonのペグも売ってますね〜。俺も最近REIで沢山買いました。Eastonのペグ、ヘッド部分が結構壊れやすいみたいだけどこの値段ならまぁ許せるかな?MSR/GoLite付属のペグだとちょっと心細いので。実際に燕岳でテント泊したとき強風で何度か飛んで行きそうになったし(石も結構積んでたのに)。夜中起こされて雨降ってる時にテントからでるの超嫌です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です