THE ULTRALITE COT

*
*
*

冬山用にコット買いました。冬山の寝所をどうしようか考えてたところ、hugestノマくんに冬山ノウハウを教えてもらってコットを導入。ちょっとネットで検索してみたけどこの手のモノで一番軽いのがコレ(THE ULTRALITE COT)でした。内容もよさげだったので本家から購入。組立も簡単で、3分もかからないです。組立動画↓

GoLiteのShangri-La 3に中のネストを張らずに、このコットを敷いて寝る予定〜。しかもこのコットだとネストとほぼ同じ重さ(4本足使用時)。俺サイズだと4本足で充分でした。6本足で組み立てると200gほど重たくなるみたいです。

●設営寸法:185x60x12.5cm
●仕舞寸法:40x12.5φcm(最大)
●重量:約1260g(6本脚使用時)/約1100g(4本脚使用時)
●スタッフサック付属


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です