PUMP UP THE LOCALS

はい、みなさん、明日はパーリーターイムですよ!

早く仕事切り上げて会場に遊びに来て下さいね!

*

写真展には俺はちょーちょー脇役で参加してます。そもそも会場にDoggyの写真を展示したいという旨の話から、じゃ誰か写真撮れる人って事からのDoggy推薦なのでコネ100%です。俺、正直そういうの大嫌いなんです!でも、それより友達に頼まれた事は断れないじゃないですか。そういう訳で、何故か俺の所だけhc100 x Doggy as Weird Pistaってなってるんです。自分は写真家ではないですからね・・・
なんか一緒に並んでる他の写真家にすごい申し訳ない気持ちで一杯です。ホントすみません。

ただね、

Doggyのネタは必見です!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“PUMP UP THE LOCALS” への2件のフィードバック

  1. HIROのアバター

    僕はキョーイチさんのこと写真家だと思ってます。遊び行けなくて残念ですがいつかその写真見たいです!パリー楽しんでください!

  2. hc100のアバター
    hc100

    あざ〜っす。精進します。いつか自分がそう思えるようになるまで!

    帰国した際にはパーリーしよ〜♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です