SOSH BDP & SANDNAOKI EXHIBIT

金曜はSOSHのバースディパ〜リ〜に行ってきました。SOSHは相変わらずのパ〜リ〜ボーイでした。P-BOY。

いつもSOSHのブログに出てくる、僕が勝手に親近感わかせてる人たちに実際会えたりして良かった。でもみんな酔っ払いなので次あったときはまたハジメマシテから始まりそう。笑

*
*
*
*
*

その後はナオキ君の展示会に!彼の作品はじめてみたけど、カワイイ感じで凄く良かった。ビアボング持ってる某氏がかなりepicな顔してる。めちゃハジけてたよ。みんな。

*
*

で、バーの前にたってたらネオナッポに2回ほどテキーラボムられました。ごちです!

※写真のスタイルはSOSHLOGへのオマージュね。あのクリックしても大きくならない歯痒さ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です