NEX-VG10

こんなの出ましたね〜。価格は$2000ぐらいって事で、今の為替($1=88円)だと18万弱ってところ?やっぱソニーは映像系に手をいれるねぇ。

早速こんなサンプル動画もアップされてました。

Beautiful Bali captured with the Sony NEX-VG10 Handycam camcorder from SonyElectronics on Vimeo.

そして既に時代が2k、4kにシフトしているような。SONY、ちょっと前にこんなのも出しましたね。4Kの液晶パネル、お値段6,825,000円。そう、桁うたがうよね。

先日、youtubeも4K対応の発表。僕のMacbook Proだとカクカクしてちゃんと見れないよ。笑。それをRAWで編集しようもんならどんなスペックのマシンが必要になることやら。

そして、本命のREDのSCARLET/EPICはいつ発表されることやら。待ち遠しい!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です