iPad Case by HUGE (hrym ungderground equipment)

iPad購入した後にケース欲しいなぁってつぶやいてたら、hrymくんが即効で作ってくれました!
謝謝!

*
*
市販のケースはiPadにぴったりフィットなものが多く、僕みたいにiPadカバーとケースを併用した場合に都合のいいものがなかったので、このゆったりした作りはかなり調子いい!

僕は液晶に保護シールも貼っているので、イヤフォンとかも付けたままサクッとhugeケースに入れちゃう感じで使ってます!
 

 

# 本題と関係ないけど、
RSSで読んでいる人は気付かないと思うけど、背景を黒に変えました。写真貼る事が多いので、やはり黒の方が映えますね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です