fixika wheelie

なんだかflickrへのアクセスが多いなって思ったらTrackoにピックアップされてた。さすが本家パワー。あざっす。この写真ナニゲに人気高いんだよね。僕的には(本気)撮影後に”ちょっと面白い事やりましょうか?”という感じで撮ったヤッツケ的写真だったので、複雑な心境・・・人の心に響く写真を撮るのはムズカシイデスネ。

*
ちなみにコレはストロボに付いているマルチ発光モード(ストロボの連射みたいな感じ)というのを使って撮ってます。何秒間に何回という周波数設定と発光回数と発光量の3要素を組み合わせて使います。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“fixika wheelie” への2件のフィードバック

  1. すしのアバター
    すし

    マルチの発光量も可変できるの?
    距離が遠くても近くても一定の明るさで見えるから
    実は気になってた

  2. hc100のアバター
    hc100

    さすがにそれは出来ないYO!

    リモート発光でマルチが出来れば面白そうなんだけど、出来ないんだよねぇ。
    あ、いや、アレでアレしてアーやれば出来るかも?いまひらめいた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です