hugest snowboard tour

*

hugeblocksのお店HUGEST主催のスノーボードツアーに参加してきましたっ。HUGESTのお客さんやお友達などと一緒にMKM先輩と合流。hugeblocksのウェア、分かりやすくていいな〜。ゲレンデですぐ発見できる!今回の開催地は上越国際。フリーラン、パーク、ハーフパイプ、スーパーパイプといろいろ遊べるゲレンデ(この日はスーパーパイプはクローズでしたが)。さすがはメジャー所です。

現地ではHALFCABのGKくんと男爵も合流!GKくんパーク数年ぶりとか言いながら一番でかいキッカーに突っ込んでたし、パイプもがっつり攻めてたな〜。かなり刺激されました!

MKM先輩もボックス攻めまくり!既に180アウトが僕より上手いし。笑。いつのまに?って感じ・・・

アーリーウープ to 逆エッジ!

もうシーズン後半になっちゃったなー!あともう2、3回は行きたい!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“hugest snowboard tour” への1件のコメント

  1. KJOのアバター
    KJO

    ってかヤバい上達ぶり!!

    まさか黙って毎週通ってるんじゃ?!
    今年も後わずかもう一回くらいセッションプリーズ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です