Alive Athletics Watches 2010 Lookbook

何コレ!ちょっと、カッコイイじゃない。。。そんでまたサムネールがいい!

これは去年行ったWOOFIN 1月号用のALIVE ATHLETICSページの撮影の模様です!みんなWOOFIN見てくれましたか〜?

ALIVE ATHLETICSの時計、めっちゃカッコイイんでおすすめですよ!!僕は最近のポップなやつよりOGなブリンブリンのやつが好きっ。The Answerとか好きだなー。んーでもハヤイ系のやつもいいな。

んで、みんなが着てるアパレルは全部HUGEBLOCKSです。こちらもよろしく!!
個人的にはNNEL ROCKがイチ押し!
この日も着て行ったんだけど伯爵と被っちゃったから僕はTHE 【VEHICLE ZIP】 BLACK×YELLOWで登場!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です