daibosatutouge

第9回目登山 2009年11月15日

パーティー mkdmkm, hc100, kid1, kid2, kid3

二度目の大菩薩山です。前回はロッヂ長兵衛から福ちゃん荘、そこから大菩薩嶺に直接登って行くルートだったんですが、今回は福ちゃん荘から大菩薩峠へ向かうルートでした。峠から更に尾根に沿って山頂に向かうことはできますが、今回は峠まで。幼い子供4歳〜12歳も同行って事でかなりユル登山でした♪しかし子供ってすごい元気ですね。ぐいぐい登っていくし、頂上についても元気100%。めっちゃはしゃいじゃってます。岩を拾ってオークハンマー(改)!ネオハンマー(改)!とか叫んで森林伐採してました。僕にもうんこスティックってのを渡されました。一度落とすと呪いx100にかかってしまうようです。いろいろ勉強になった。

*


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です