Bouldering Day 422

カタさんが香港から遊びにきている友達をアテンドして小川山でキャンプをしているということで、合流してきました?

その遊びにきていた香港の彼らですが、けん玉持ってきていたので話を聞いたらもう10年ぐらいやっているとかで、世界大会でもランクインしているそう。少し見せてもらいましたがもう目で追えないレベルの神業でした?

翌日に軽くボルダリング。一緒に行ったタグさんが穴社員のリベンジをしたいということでクジラ岩へ。自分も、穴社員でアップを計るも、出だしのムーブで苦戦? この課題はいつも出だしで苦戦する!クロスの手前の右手でとりにいくムーブがどうも苦手。それ以外は割と楽にできるんだけど。核心はここか、もしくはクロスで取りにいくところか?自分にとっては右手出しが核心

その後、エイハブ船長の再登チャレンジ。割と良い感じだったんだけど、トップアウトのムーブが思い出せず、リップで苦戦。左手をもっと左の凸部分で持つと持ちやすいのは分かっていたのだけど、手が届かず。帰って他の人の動画を見てみたら、左をヒール?するのかな。もしくは、あの状態のまま左手を送るか、のようだ。しかし遠く感じた

これ、左手とった後、足、入れ替えたら届く的な感じかな?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です