Kerala Night

デリーのイベント、ケララの風IIナイトに行ってきました

ケララの風IIは大森にある南インド料理のお店ですが、場所的に遠いのとランチ営業しかしていない事もあり中々足を運ぶ事ができず。夜に、しかも都心(デリーミッドタウン店)で頂けると言うことで、カレー好き数名に声をかけて新年カレー会をしました

食事はバナナの葉の上に盛られるという本格っぷり。そして周りの人の多くが手で食べている事にも驚き。レベルが高くてびっくりです

*

全品食べ放題方式はケララの風II本店のランチ方式と同じく。この日のメニューはこんな感じでした

*

全部ぐちゃぐちゃに混ぜあわせて食べます。ラッサムの色が赤くなかったのが印象的。基本的にやさしい感じの味付けという印象。青唐辛子のアチャールを除く*向かいのチルコがアチャールも全混ぜして火吹いてました

そして宴の終盤、カレー会のメンバー達からまさかのバースデーギフト!! GWIG!!

*

本当にありがとうございました(涙)。こちらの詳細については後日


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です