Surfing Day 3

カタさんとローレンスと一緒にサーフィンしてきました。

行き帰りの車中でローレンスの北朝鮮への旅の話きかせてもらいましたがとても興味深かったです。そのトリップの一部をVHSMAGのサイトでローレンスがコラムを書いているので是非チェックしてみてください。一読の価値はありますよ。

僕もチャンスがあれば一度行ってみたいですね。誰か一緒に行かない?

すみません、本題と全く関係なかったですね。というわけで人生3度目のサーフィン。

サーフィンっていうより主にパドリングですが。。。

やってりゃそのうち上手くなるのかな?でもサーフィンに対してはあまり積極的になれない。

なんなんだろうね。よく聞くサーファーの厳しい上下(先輩後輩)関係とかローカルにボコられる話とか。大人になってそういうのやってらんないよねぇ。

あとどこいってもサーファーがワンサカいるし。一人や友達同士でまったりできない感じとか、僕には向いてないかもな〜。

だから多分ハマるっていうよりかは誘われたら行くっていう、趣味よりかはイベントよりな感じかな。

*

*

*

*

Share on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です