Fujimi Panorama

1月29日、2月5日と2週連続で富士見パノラマにスノーボードに行ってきました。

このゲレンデは初めて行きましたが、南諏訪IC降りて数kmで着くのでアクセスがとても良いですね。

パークも2連キッカーがあって楽しいです。しかし下のほうは飛びすぎ注意です。セッション後半に急に曇がかって、アプローチ中にホワイトアウト。リップも何も見れない状態でスピード感つかめずそのまま突っ込んだら、スピード出すぎていてまんまと飛びすぎでブッこけ。肩と腰を強打してしまいました。。。幸いたいした怪我はしませんでした。

*

ゴンドラもあり、上まで行くと相当ながいロングランができます。足パンパンになりました。頂上にも小さいキッカーやボックスなどもありちょろっつぁんするには丁度よい感じ。

とにかくアクセスがいいので通ってしまいそうです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です