Bouldering Day 32

第32回目 ボルダリング 2011年12月27日
場所 クライミングスクール・ジム J&S 池袋

連休の旅行明けのクライミング。旅先でやった懸垂が功を奏したのだろうか、赤2を一撃!!!スターウォールの赤が残す所3、☓、△、▼となった。☓は今日のセッション後半でも最後のホールドまでいけたので恐らく次回いける?3はオールダブルダイノの課題で苦手。3手と少ないけど、できれば避けたい、、。▼はカンテにあるカチの所で毎回体が振り落とされる。△はガストンになって右手でラップするホールドを持つとこころが難しい。この日全力の状態でトライしたときだけ掴めて手応えあったけどその後はダメダメだった。右手が弱いので、左手に頼ってめいいっぱい体を引き寄せるしかないが、左右でホールドがいまいちなのでいまの自分にはツライ。しばらく年末年始休みなのでその間に力つけて次回は赤卒業したいぜ。

最近は力がなくなった後はスターウォール裏の壁と奥の手足指定壁で簡単な課題もやったりしてる。

第31回目 ボルダリング 2011年12月22日
場所 クライミングスクール・ジム J&S 池袋

サクっと決まると思っていた赤2に苦戦。長いので体力が切れて最後のデッドポイントで毎度失敗。力ねぇ〜な〜。

第30回目 ボルダリング 2011年12月20日
場所 クライミングスクール・ジム J&S 中野

お初の中野です。実は家から徒歩5分圏内。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です