MIKE VALLELY – “Mondays With Mike V: Episode #11” (2010)

これいいですね。昔のパートを見ながら解説。RUBBISH HEAP、何回も見たなー。昔はシツコイほど同じビデオ見てたよね。今のキッズスケーターもそうなのかな?ANIMAL CHINなんて少なくとも100回は見たでしょ。

なんか昔の事が気になってディグってたらこんなのが!これ見てぇー。僕たぶんこの人には相当影響受けた!!WORLD INDUSTRIESが出来立ての頃、ステッカー欲しさに”ステッカーくれ!”ってWORLDに手紙送ったら(当時インターネットなんてものは存在しないので)、ステッカーが入った封筒が送られてきてマジであがったね!!ミシガン州なんて田舎に住むスケーターにとって当時コレがどれほどにアガル事だったかっていうのは、言葉では言い表せない。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です