Sam Pilgrim in Japan

Sam Pilgrim来日記念パーティー in TOKYOに招待されたので行って来ました。

Samは世界5位にもランクインするイギリスのMTBライダー。実はこのパーティーに招待されるまではどんな人物か全く知らなかったのですが。。。パーティーでは少しSamと話す事もできました。印象としてはすごくいい奴!って感じでしたね。全然とがった感じとかも無くて、気さくに話してくれました。

僕はいわゆるMTBってスタイルでは自転車は乗らないのですが、Samは僕の格好を見てそれをすぐに察知。”君はFixed乗りなんだろう?ロンドンのFixed乗ってる連中もみんなそんな感じだ”って言ってました。SamもFixedには興味があるようで、彼のバイクのスポンサーであるNS bikesから今度Fixedバイクをゲットするって若干テンションあがってました。

今回のパーティーを主催してくれたTEVAにビゴッ!!

*

*

*

もうなんか凄すぎて、何がなんだか分からないですww 特に後半のでかいダートあたりが!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です