the sessions vol.2

今週末は雷雨とあって山は危険そうだったので自粛しました。tweetを見てたらみんなお台場に集まるような事言ってたので行ってきました!長野、群馬、福岡、大阪、そして東京勢ももちろん、いろんな人と久しぶりにあえて良かったです!キノウチサイクルがアメージング撤退してからしばらく会ってなかったBMX乗りのみんなにもあえて良かった!

個人的なMVPはやはりドギーです!アウェイにも関わらず、100% PURE FIGHTERではしっかりと会場を沸かせて、OVAL TRACKでは2位という快挙!ヤルはヤルとは聞いていたけど、まさかここまヤルとは!ちょっと僕も負けてられないなって思いました!

*
そして100% PURE FIGHTERで優勝をした84!おめでとう!なんだかノリにノッテましたね。ニューマシン鉄ONE効果か?!それは分かりませんが、フラットオンリーという会場でしっかりとピストらしい攻め方を見せつけてくれました。誰もが目を奪われたと思います!

*
まぁBH180とかやっちゃった瞬間には”余計な事しなくていい!ズザーで攻めろ!ウィリーだ!KEOのAREだ!”ってヤジ飛ばしてたのは僕とmkm君ですけどね。

ということで楽しいイベントでした!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“the sessions vol.2” への2件のフィードバック

  1. 84のアバター
    84

    ありがとうございます!恐縮っす!!

    知ってます。聞こえてます。そのヤジ。
    ありがとうございました!!

  2. hc100のアバター
    hc100

    おめでとう!いいもん見させてもらいました。

    もっと写真撮りたかったんだけど〜

    諸事情でメモリカードが一杯になっておりました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です